サービスの流れ

お申込みの流れ

STEP01

お問い合わせ・ヒアリング

STEP02

ご提案・擦り合わせ

STEP03

決定・契約

STEP04

イベント当日

STEP01 お問い合わせ・ヒアリング

ご希望のご予算やご用途(集客イベント、芸術鑑賞会、パーティ)、内容(雑技、変面、音楽)など
まずは、可能な限りのご要望をご記入の上ご送信ください。
※ 漠然としたご相談でも親切丁寧に対応させて頂きます。お気軽にお問い合わせください。

STEP02 ご提案・擦り合わせ

弊社よりプログラム(写真、演目説明、構成)を提示させて頂きます。
また、ステ-ジ設営、音響、照明に関してもご提案を申し上げます。
本項にて、全体の予算や日程・企画内容など、ご納得行くまで擦り合わせて行きます。
※ 出演者の日程確認と仮押さえについての経費は発生致しません。
※ 仮押さえはキャンセルできますのでご安心ください。

STEP03 決定・契約

決定を頂きましたら、出演者や必要な許可書類の手配など、正式に押さえます。
契約書類として、ご担当者様へ出演確認書をお送りいたします。ご記入・ご返信ください。
※ 決定(契約締結)後は、キャンセル料が発生致しますのでご承知下さい。

STEP03 イベント当日

当日は、弊社よりスタッフが同行し打ち合わせ、リハーサルを行います。
催事がスムーズに運ぶ様、誠心誠意サポートをいたしますのでご安心ください。
完了